2009年05月05日

エリザベスカラー目がまわる時の記号

ねずみポンちゃんが左足の腫瘍の手術をしてから3ヶ月が経ちました花見(さくら)


只今2歳と1ヶ月ねずみ


老いが進んで背中が丸くなり足下も足跡(犬)ヨタヨタしますが元気にしていますよにこにこ


城(ヨーロッパ)ハウスはバイアフリーにしゴハン1食事は栄養のある物を寒天などで固め軟らかい物に変えましたてれてれ


とっても良く食べてくれて嬉しいジョォ〜キャラクター(万歳)きらきら



ねずみ空ちゃんはと言うとOK!2あせあせ(飛び散る汗)


実はねずみ空ちゃんも腫瘍が出来て4月28日に病院手術をしたんです見ざるあせあせ(飛び散る汗)


ちっちゃい体で頑張りました涙ぽろり


ポンちゃんと違ってねずみ空ちゃんの腫瘍は横隔膜からできたリンパ腫でした青ざめ


全て取りきれなかったので再発の可能性が高いんです失敗


でもすこぶる元気足跡(犬)ダッシュダッシュ


神経質「!?」なのか術後3日目に縫った糸を取っちゃって参りました泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)


直ぐに病院病院に行って車ダッシュあせあせ(飛び散る汗)傷を治りやすくする薬を付けてもらったのに直ぐペロペロあかんべー


今日みたらむしめがね目雫(涙・汗)いじり過ぎて血が出てるのでまた病院病院に行って消毒薬と塗り薬をもらって来たけど困り


もの凄い抵抗にあってます泣き笑い(ネコ)


どうしてもあかんべー舐めちゃうのでこんなの作ってみました下指差し




ねずみ空ちゃん用エリザベスカラー目がまわる時の記号



大人しく付けさせてくれる訳もなく果たして出番はくるのか「!?」泣き笑い
posted by ポジティブ at 21:30| ☆空ちゃん | 更新情報をチェックする
×

