2006年12月01日

きらきら心も体も、もっともっとあなたの思い通りになりますきらきらF

【自分を厳しく見つめる】
夢でメッセージを受け取ったら、今度はその現象を自分でしっかりと分析しなくてはいけません
自分はどう思うか、どう判断するか
自分の都合のいい解釈をしないよう、自分を厳しく見つめることが大切なのです


【簡単に得られる答えはない】
好きな人の心は、自分で頑張って努力して、知るしかありません
たとえそれで傷ついたとしても、魂が削られただけのこと
より深く輝くためのステップです
それを怠ったまま、夢を利用して相手の気持ちを知ろうとしても、ガイド・スピリットは黙っています
簡単に答を得ることは、あなたのためにならないからです


【スピリチュアル・エナジー】
自分で自分の魂を探り、魂の声に耳を傾ける
五感以外の感性を信じ、自分が見守られている存在であることを信じる
そういう感性を持つことで、スピリチュアル・エナジーは開かれていきます


【光に近づくこと】
本当に癒されるために必要なことは、自らが光に近づいていくことです
自らがより高い魂になるということ
大人の感性を持ち、他者の幸せを願い、世の中全体の幸福を願うことです
posted by ポジティブ at 00:07| Comment(0) | ☆スピリチュアルメッセージ | 更新情報をチェックする
×

